昨夜は午前1時30分までみんな勉強会?
していたのに朝4時30分から海へ

みんなクレージーですネ~~~♪







今日は、マスターコースでの参加特典として
〇 カウンセリングの勉強会への参加の仕方
〇 癒手道問答講への参加方法法
〇 癒手道Good&Newsへの参加方法
などをどのように入会すればよいのかを解説しました。





整体院を開業しても患者さんを集客できなければ
開業後、数年もすれば売り上げが少なく兵業に追い込まれる可能性があります。

癒手道では、そのようにならないツールやひな形を沢山提供しております。


例えば、
〇 見込み客を沢山集める方法
〇 見込み客を顧客にするトークスクリプト
〇 見込み客のマイナス感情を取り省く方法
〇 顧客から選ばれる自己紹介術
〇 成果を創る五大原則
〇 日々、1%成長するためのマスターマインドグループ
などなど人生における成功を手に入れるひな形を提供しています。

人生における成功とは、人それぞれ違いはあると思いますが、
私の成功の定義は、「したいときに、したいことを、したいだけできる」
経済的な豊かさ、大切な人と過ごせる時間の豊かさ、健康、仲間を手に入れることであります。







マスターコースの特典を説明し、
仲間の成功を祈り、応援し、成功を共有する方法を説明したら、


お楽しみのワークです。





今日は簡単に背中や肩甲骨周りに痛みやコリ、苦しさ、緊張を取り去る方法をしました。





一切の力を必要とせず、背中の苦しみを取り去るには、
簡単に押圧ができる状態になるための「状態づくり」をしました。





状態づくりに欠かせないのは、「ここ」





押圧する時の姿勢は、こうなんです。
この姿勢では、一切力を必要としません。




背中、肩甲骨周り施術する
頸椎7番~胸椎7番くらいは凝り固まっている人









今回の癒手道マスター合宿講座
みんな感動で幕を閉じることができました。









ps、たまにはのんびりとハンモックでゆっくりしたいな~って方へ
1泊2,500円で宿泊できる人生の楽園”ぽかぽか村”はこちら


今日も天とわくわく楽しい一日を過ごせました。

~陽あたり~