しみじみ | Toy Box通信(o^-^o)

Toy Box通信(o^-^o)

1日1日気分によって色々な情報や日記をつけていこうと思っています。

おもちゃ箱を開く時のようなワクワクドキドキするような感覚で、気楽に遊びにきて覗いていただけると嬉しいです┃電柱┃_・)

お待ちしています(*'-'*)

携帯のデーターをパソコンに移動をしていたら、1年前の授業参観の時の

合唱をしている娘の動画を発見にやり

 

あまり学校に行ってなかったにもかかわらず、きちんと歌詞を覚えていて

とてもりりしくて成長を感じる動画にほっこりしてしまいましたニコ

 

最後に生徒皆から親にメッセージがあったのですが

お父さん、お母さん、たまに反抗もしてしまうけれど、

暖かく見守ってくれて有難う。

これから10年先も20年先も30年先も僕達、

私達の事を見守っていてください』

の言葉に動画を見ながら涙が溢れ出してしまいました笑い泣き

 

最近、特に娘の成長を感じる今日この頃ニコ

 

沢山のデーターを見ながら”こんな時もあったなぁ”としみじみ感じた1日でしたほっこり