夏が来たー!!
わくわくするー!!
夏生まれー!
旅に出たいー!

海へ行ったり、川へ行ったり、早速楽しんでます
南郷ジャズフェスの前夜祭に行き、夜に屋外にいるのが夏っぽい~とわくわくしたのでした
音楽に浸かるのもこの夏いいなーと思えたのでした

{EAD99F80-50F5-4ED3-81E4-2FB3CF96ACBF:01}
種差海岸へ、新しく出来たインフォメーションセンター見てきました


軽米の実家の目の前に流れる川に入るぞっ!

{D37BAFFD-BA45-489B-80EA-3C5FB552ACEF:01}

{B2BF842A-1AC3-460B-97FF-9AB9A794D8B6:01}
川の水冷たいっ


 
市役所前広場の水で遊ぶ龍と虎
{BF188389-6A2F-450D-833B-92D38CAFA848:01}
おうちの中にいると、会えばすぐケンカになる二人ですが、
外に出れば、気がぶつからず、ケンカになることもないー
気って結構ぶつかるよね
大人になれば、ぶつかるのも、自分にうそついて、自分に知らないふりしたりするけど、
自分に正直に生きられるのがいいよね
子どもはそこんところは、先生デスヨネ

大声で笑って泣いて叫んで、夏楽しもー!!


龍と虎の仲のこの子のお母さんは、八戸でのベリーダンスの先生です
一年前から、子育てするお母さんの気分転換になるようにと始めたベリーダンスクラス
1年経って、名称を新たにし、リスタートです!
ファラ 八戸ベリーダンスクラス☆

8月末には2人でコラボイベントする予定です!
10月にはハフラという、ベリーダンスの発表会を兼ねたパーティをする予定だそうです
こちらもお楽しみに♪