バーゲンバーゲン♪ | My happy plan ノ(*′▽`*)ノ

バーゲンバーゲン♪

夏のバーゲン始まりましたねー!

半年に一度の楽しいこの時期♪


ぷにこも買ってきちゃいました^^

まずはパルコにて!
My happy plan ノ(*′▽`*)ノ  My happy plan ノ(*′▽`*)ノ
ドットのホルターキャミとワンピ


エスパルにて
My happy plan ノ(*′▽`*)ノ  My happy plan ノ(*′▽`*)ノ
Tシャツとカーデ


My happy plan ノ(*′▽`*)ノ  My happy plan ノ(*′▽`*)ノ
ワンピとサルエルパンツ


この4点は、30~50%オフだったのにタイムセールで更に20%オフだった!

そりゃあ買わないわけには行かないでしょう♪


番外編
My happy plan ノ(*′▽`*)ノ
プーマでセールでもないのに購入した赤いハイカットスニーカー

一目ぼれです!


My happy plan ノ(*′▽`*)ノ

ベガユニ来たドラえもんは、駅のキオスクで♪

ちょっと顔が長いけどまぁ許容範囲。


ストレス発散したし、テンション上がりましたー