安彦良和複製原画届いたっ(^。^) | 凡小井蛙

安彦良和複製原画届いたっ(^。^)

きのう飲み会から帰ってくると、

{DE77E8F5-E46F-4DAE-9FC0-CCEE0A77250F:01}

楽しみにしていたブツが到着してた
 
7月に家族でいったガンダム展

で予約してて、9月末頃発送ってきいてたから、そろそろかなと思ってたらキタキタ

ダンボールを開けると

{F79CB07E-719F-4B9F-8425-4BE2DDD01DB2:01}

多少酔っ払ってたものの、丁寧に丁寧に扱い

{E531142D-3370-4B73-A491-14A85C0FC9E2:01}

開封ぅ

{41F9FB15-BCB8-4FB9-BBE1-C6B37A0664E5:01}

あ、あかん
夜中の2時前やいうのに、目が冴えてきた

{A6AD3EA2-E2D0-4A6F-8EA0-A4435C20BAE0:01}

この線の感じが見てるだけでたまらんっ
複製原画の印刷って、紙質にもよるんやろうけど、ほんまに描いてるみたいにみえますわ

しばらく見とれてましたわ

{C15BCECC-A7DE-4F23-87EC-4D98E8DB6289:01}

安彦良和さんの直筆サイン入りってのもイイっ

5/50ってことやけど、ほんまに50も受注入ったんかな?

{82D3B559-1DED-4852-A3D1-460B3B2DD6BE:01}

一夜明け、コレクションケースの上に飾りニヤニヤ

ちょい額縁がちゃちい?

わたしのお宝に一つ加わりました