とっても素敵なハンドソープに出会いましたブーケ2

photo:01

オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ ゼラニウムブリスキラキラ


可愛らしいパッケージでお客様からも褒められちゃいましたニコニコ


オレゴンソープカンパニーはアメリカの石鹸専門店で、材料もオーガニックなものにこだわっているんですよー音譜

photo:02

泡で出てくるので、手洗いがとても楽ちんラブラブ

それに、このハンドソープのLOVEなところは香りコスモス

泡で出てきた瞬間からふわっと香って、手を洗っている間中香りに包まれて幸せ気分クローバー

洗い上がったあとはしっとりとしていて、手肌が柔らかくなりましたよーニコニコ

あとね、手をクンクンすると時間がたっててもほのかーに香るのよねドキドキ

素敵な香りでハッピーになれますー音譜


なにやら、どうやらはてなマーク

この子は日本に初上陸したばかりなんだとかアップ

こちらのサイトでチェックしてみてくださいねニコニコ
オーガニックコスメ Luxe Nature (リュクスネイチャー)


オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ





Luxe Natureファンサイト参加中

iPhoneからの投稿