今日の私は歯がツルツルー星


秘密はこちら!!
photo:01


オーラパール音譜

かぜぐすり【ジキニン】でおなじみのグループ会社〈全薬工業株式会社〉が
8年の歳月をかけて研究開発したハミガキ粉なんですアップ


photo:02


っていっても、
普通なの。見た目もだけど、味も普通の塩味キラキラ軽くミントで、後味がちょっと残るかなと思ったけど気にならない程度音譜


でもね、

磨き終わるとね、

違う!!


めっちゃ歯がツルツルアップ


そしてね、それが持続するのキラキラ



あとね、夜このオーラパールで歯磨きしてから寝ると、朝のあの口の中まずい感じがないドキドキ



ほんと口の中が爽快です[みんな:01]



口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキを目指して、全薬ヘルスビューティーショップが開発したハミガキなので、これ一本で、歯の黄ばみ、くすみ、口臭、虫歯、歯茎のトラブルまでショック!

ぜーんぶビックリマークケアできちゃうんですってドキドキ




ホントにすごい!!

このツルツル感にやみつきですキラキラ



チェックしてみてねリボン
全薬ヘルスビューティーショップベル

オーラパールベル


Facebookをやっている方はこちらも虹
オーラパールFacebook公式ページリボン






全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

iPhoneからの投稿