さてさて、今日も
もうそろそろ眠る時間~お月様


その前に今日使用した、

ランコムから新しく発売されるBBクリームをレポします音譜


photo:01


UV エクスペール エッセンス イン BB 30ml 5460円 SPF50/PA+++リボン


ランコムの象徴である日やけ止め乳液「UVエクスペール」、こちらはかなり有名なのでご存知の方も多いと思います王冠2

その、「UVエクスペール」がさらに進化しましたよクラッカー
これはニュース目



最強UVガードが、1日中肌を全力で守り、先進BBベースが、シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーし、瞬時に光のつやを肌へキラキラ


ってことで、

宝石白最強UVカット

宝石白カバー力

宝石白心地よさ

と、まさに三拍子そろったBBクリームが誕生しましたニコニコ


BBクリーム、忙しい朝にはパパっとつけられて楽ちんですが気になるのはカバー力。それに崩れやすさしょぼん

便利なアイテムだから愛用していますが、どこか物足りないというのが今までのBBクリームの正直な感想でした汗


こちらのUV エクスペール エッセンス イン BBリボン

photo:02


手に出してみると、なんだかグレーっぽいお色。
むむむ。肌に馴染むか心配叫び


しかしながら!!


顔に伸ばしてみると、かなり薄づき!?つけてるのかつけてないのかよくわかんないくらい、肌に馴染んじゃってましたブーケ2



そうなるとカバー力が心配でしたが、
そこはさすがランコムキラキラ


光で、なのかな?肌がパッと明るくなり、気になるシミやくすみ、毛穴などがカバーされましたニコニコ

これにはビックリアップ



つけていても、つけていないかのように軽く、お化粧直しも上からチョチョッと重ね塗りができるのでかなり楽ちんですラブラブ



photo:03




ランコムマジックに完全にやられました音譜






ランコム UV エクスペール エッセンス イン BBは2月22日(水)新発売です合格






iPhoneからの投稿