DO EauGraceは、上質な酸素をたっぷり練りこんだ美容酸素水DO WaterとそのDO Water由来のスキンケア・プログラム[みんな:02]
それは、体の内側からも外側からも美しく~を追及して生まれたプリミティブな美の処方箋[みんな:01]


何だか素敵なフレーズ?だったのでそのまま使わせていただきましたドキドキ



今回ホントに浸透ってこゆこと!?と驚いたスキンケアに出会っちゃったのでレポートしますドキドキ

photo:01

こちらよ~リボン
アンチエイジング、美肌のためのスキンケア ディーオーオーグレース宝石白




しってました?
美容の大敵は油分なんですってショック!
油分をお肌に入れすぎると、お肌が怠けてしまって、自分で皮脂をださなくなるダウン
それに、年齢を重ねたときに、その油分がシミの原因になるんですダウンダウン



怖すぎる叫び



やっぱりお肌には水分!!ですね。



こちらのスキンケアは美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)使用3点セット音譜



photo:02

ディーオー オーグレース スキンケアローション/20ml[みんな:03]

この子はちょっととろみのあるテクスチャーのローション宝石白
でね、すごいのよ。浸透が!!
どれだけでもお肌に入っていくし、しかも手がね、今までにないくらいお肌に吸い付くのショック!
すごくビックリキラキラ
モチモチになって気持ち悪い虹




お次~
photo:03

ディーオー オーグレース モイスチャージェル/15g[みんな:04]

色にビックリでしょはてなマーク
通常のヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つと言われる、アセチルヒアルロン酸、植物多糖類のトレハロースを贅沢に配合することで、お肌を潤わせてくれます!!
ローションでお肌に蓄えた潤いをにがさないようにピタッと保護してくれてる感じニコニコ




あとね、写真撮り忘れちゃったけど、
photo:04

ディーオー オーグレース ウォーターリペア/3ml[みんな:05]

美容酸素水“DO Water”と、シミ・ソバカスの原因とされるメラニンの働き抑制にアプローチしてくれると言われるフラーレンを1%贅沢に配合した美容液。
とても軽い使い心地で、浸透もグッド合格




使い続けていくうちに、肌が潤って柔らかくなっていくのを実感しましたよーリボン



これ、私のお肌にあってるのかも宝石緑
特にローションがクセになる使い心地でしたベル



どのアイテムも100%オイルフリーで、お肌に優しい使い心地ですよ星





チェックチェックー[みんな:06]
アンチエイジング、美肌のためのスキンケア ディーオーオーグレース オンライン









アンチエイジング、美肌のためのスキンケア ディーオーオーグレース オンライン

美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)






モニプラさんのイベントに参加しています音譜
DO EauGraceファンサイト応援中

iPhoneからの投稿