もうねー、いろいろお試ししたのにレポが遅れているのです[みんな:01]


申し訳ない[みんな:02]です[みんな:03][みんな:04]



おはようございます[みんな:05]


こないだ使いきりました、とても良いスキンケアのトライアルがあったので紹介させていただきまぁす[みんな:06]


こちらっビックリマーク
photo:01

リッツ スキンケアシリーズ音譜


ポーチに入った約10日分のトライアル。こういうのは旅行とかに便利なのよね[みんな:07]ってことで、ちょうど一カ月前のママ友旅行にも持って行きましたよ[みんな:08]



内容はねリボン


まずクレンジングキラキラ
photo:02

リッツ パーフェクトクレンジング星

こちらは毎朝・晩 クレンジングと洗顔がこれだけでできちゃうお利口さん[みんな:09]
お肌にのせてみると、ミルククレンジングみたいな優しい感触なのに、私の重ねづけしたガッツリマスカラもしっかり落としてくれて感動[みんな:10]

しっかり汚れを落としてくれるけど、洗い上がりはしっとり[みんな:11]

濡れた手でも使えるからお風呂で使えるんですニコニコ

しかも洗浄・クレンジング成分は天然成分100%[みんな:12]プラス天然の保湿成分配合キスマーク

まさにパーフェクトなんですラブラブ



おっと[みんな:13]
出だしからチカラが入りすぎました[みんな:14]



お次はローションキラキラ
photo:03

リッツ プロモイスチャーローション星

こちらはサラリとしたテクスチャ音譜
じっくり馴染ませるとしっかり浸透していってくれますが、もう少し浸透が早くてもいいかしらん?と思いましたニコニコ


しっかり浸透させると、その後もなんもつけなくてもしっとり肌でしたにひひ




それからそれから、エイジングケア美容液キラキラ
photo:04

リッツ スキンリバイバルEX星

プクッとした弾力のあるような美容液。ん?なんか表現ちがう??

この子はお肌の上にもう一枚膜をはってくれるような使い心地[みんな:15]

たぶんこの子がすごいのよアップ
タイトル通り、

ほうれい線が消えました[みんな:16]

いつの間に!?って感じ。ビックリ。


でも説明見て納得よ[みんな:17]
エイジングケアの最高峰『TRF』『ラインファクター』を惜しみなく配合してるんだって。
『TRF』が24時間でお肌を元気にして、『ラインファクター』がたった42日で10歳もお肌を若返らせてくれるんですって[みんな:18]


私が使ったのは10日間だから2.5歳くらい若返ったのかなはてなマーク嬉しい効果恋の矢




最後は美白美容液キラキラ
photo:05

薬用 ホワイトジェノール星

薄い黄色のエッセンスはお肌にすぐ浸透してくれて、お肌しっとりクローバー

10日間ではシミとかに変化はなかったけど、お肌が柔らかくなってくすみがとれた感じ[みんな:19]




こちらのラインを使っている間はとにかくお肌の調子がよかったです[みんな:20]

お化粧水とふたつの美容液にはセカンドスキン・ペーパーコントロールっていうのが採用されていて、うるおい層でお肌を守りながら一時的にお肌のバリアを解くことで美容成分がロスなくお肌に浸透してくれるんだって[みんな:21]



たった10日だったといえばそうだけど、確実にお肌の変化を感じることができました[みんな:22]




皆さんにもオススメしたい[みんな:23]



気になった方は覗いて見てね黄色い花
リッツ公式サイト【selmedi(セルメディ)】


モバイルはこちら黄色い花
リッツ モバイルサイト【selmedi(セルメディ)】




この商品を紹介してくださったサイトはこちら[みんな:24]
コスメ・雑貨・サプリメント・健康食品の通販モール【selmedi(セルメディ)】









モニプラさんに参加してますチューリップ黄
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中


iPhoneからの投稿