ミーハーなぁちゃんは、新成分にもミーハー[みんな:01]


今回お試ししたのはキラキラ新商品キラキラペプタイド ドア社が成分の監修をし、世界初の透明肌新成分「ヘキサペプチド-21※」を初配合した
ジェルクリームandそのシリーズベル


どーん[みんな:02]
輝きの頂点へ オミクロン
輝きの頂点へ オミクロン




photo:01

3Stepを3回分。
オミクロンって可愛い名前だけど、なんだか成分はすごいみたい[みんな:03]


さっそく使って見ました[みんな:04]

まずはお化粧水キラキラ
photo:02

伝わるかしら??
ちょっとだけトロみがあるけど、お肌にのせるとサラサラみずがめ座


エイジングケアで注目を集めるアセチルヒドロキシプロリンと

水溶性プロテオグリカンが配合されているらしぃです[みんな:05]


っていってもわかる人は少ないですよねー[みんな:06]



ヒドロキシプロリンはコラーゲンを構成するアミノ酸の約10%を占める成分メガネ
アセチル化することで皮膚から取り込みやすくなっているそうひらめき電球


プロテオグリカンも細胞の隙間を埋める重要な成分メガネ
これも水溶性を高めて、お肌へのなじみを良くしているらしいです音譜


すごく浸透が早くて、手が顔に吸い付く感じ虹



それから乳液~キラキラ

photo:03

なんだかジェルっぽい乳液。
さっぱりした使い心地ラブラブ
軽くて気持ちいいけど、潤った感じ~グッド!



化粧水と同様、アセチルヒドロキシプロリンや水溶性プロテオグリカンのほか、ビタミンC誘導体やビタミンEも配合してます[みんな:07]




最後にジェルーキラキラ

photo:04


これがいよいよ「ヘキサペプチド-21」が世界で初めて配合された化粧品[みんな:08]

こっくりとした使い心地で、つけるとモチモチアップ
ちょっとお肌がペタっとするけど、すぐに浸透してツルンとしたお肌に[みんな:09]


さらに~
それぞれお肌に潤いを与え、すこやかに保つ目的で加水分解ヒアルロン酸や加水分解コラーゲンも配合されてます合格



とっても使い心地はよくて、ちゃんと保湿されてお肌の調子もいい感じラブラブ

欲をいえば、もうちょっとたくさんお試しして透明肌を実感したかったなニコニコ





気になったかたはこちらー[みんな:10]
輝きの頂点へ オミクロン
輝きの頂点へ オミクロン












ペプタイド ドア ガーデンファンサイト応援中





iPhoneからの投稿