お料理は嫌いじゃないけど、ずば抜けて下手でもないけど、いうほど上手でもない。ぐうたら主婦のなぁちゃです[みんな:01]



先日息子にじゃがいもを隠されて、気づかずに購入したらおもちゃ箱から発見されたので、じゃがいもを消化するために本日は肉じゃがを作りましたえ[みんな:02]



photo:01

よく煮たら、給食の肉じゃがみたいになったー[みんな:03]
煮くずれMAXだけど、懐かしくてなんか嬉しい[みんな:04]



今日の肉じゃがはおだしの味がよくしみて、やたらと美味しくできたのです[みんな:05]


おだしって大事よね[みんな:06]



味がすごく変わる[みんな:07]


いつもは小栗旬さんの粉末のですませちゃうんだけども。もちろんそれでも美味しいのだけれども。





今日使ったのはこちら[みんな:08]


photo:02


黄金の旨みだし



こちら、料理研究家・料理人に大絶賛された無添加和風だしなんですよ[みんな:09]

photo:04

こだわりのおだしなのです王冠1




photo:03


袋から出しただけでいい香り[みんな:10]
この香りだけでご飯食べられます[みんな:11]


使い方は簡単で、お水にパックをいれて、1~2分煮出すだけ[みんな:12]



すごく優しい味ですが、しっかり旨味は出ていて、これを使うだけでちょっとお料理うまくなったかも[みんな:13]と思えます[みんな:14]





おだしって毎日使うものなので、無添加なのもやっぱり嬉しい星空



お料理をする方~
これはチェックです[みんな:15]



黄金の旨みだし販売サイト「プロレコ」ベル
こちらのサイトはこだわりの一品ばかりで、見ていて楽しいですよーアップ










プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

iPhoneからの投稿