毛穴用のお化粧下地は使っていますかはてなマーク


私は毛穴が気になると言いつつも、美肌一族の毛穴用の物がなくなってからは特に何も使っていませんでしたあせる





今回モニプラさんでとっても気になるお化粧下地を見つけて、お試しさせていただきましたラブラブ

マジックベースジェルクリーム

株式会社K・プレイズンさんのマジックベースジェルクリームリボン


気になる毛穴や小じわ、お肌の凸凹を隠してくれるそうキラキラ


photo:01

お試しパウチ3個セット虹


お化粧下地ですが、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンA、フランスのブルターニュ地方のマリンミネラルなどが贅沢に配合されているので、スキンケア効果もあるんですって星


photo:02


半透明のクリーム。
このクリームがお肌の凸凹に入りこんで、フラットにしてくれますクローバー


お肌に伸ばすと、すぐにサラサラになってファンデのノリがすごーく良くなりますチューリップピンク
ビックリわんわん


違い、わかりますか?


塗ってないときー足あと
photo:03



塗ったときー足あと足あと
photo:04



お肌がつるんとするんですドキドキ




あと、お化粧モチがとても良くなりますアップ
これをつけた日はお化粧直しがほとんどいりません合格




無香料、無着色、鉱物油・防腐剤不使用で安心の日本製ニコニコ


毛穴や小じわにお困りの方はチェックしてみてくださいね音譜

マジックベースジェルクリーム







K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中


iPhoneからの投稿