おはようございます晴れ



なんだかねー、思うことがいろいろあって、ここ2日くらいだけどほとんど眠れてません~汗


眠いんだけど、眠れないーダウン



今の状況に慣れるしかないのだな。
心が風邪をひかないよーに、あったかくしていよう。うん。




そんなこんなでも、日頃のケアのおかげかお肌は元気でいてくれてドキドキ
そのことが心の救いニコニコ



もはや私の中で定番になっている青汁さんのおかげかなラブラブ

photo:01



今飲んでいるのはこちらベル
photo:02

ザッカリヤ銀座サプリメントさん
生絞り青汁(大麦若葉+6種類の野菜)足あと




こちらは究極の大麦若葉「赤神力(あかしんりき)」をベースに、キャベツ・ゴーヤ・ニンジンなど6種類の野菜をブレンドした贅沢な青汁宝石緑



すべて国産の原料だから安心していただけますラブラブ
また、活性保存製法によって生のまま、熱を加えずにエキス化しているので、ビタミン・ミネラル・フラボノイドなどの栄養素や酵素がそのまま残っているのがとても嬉しいアップ



毎日気をつけているつもりでも、野菜って足りてないんですよねショック!




青汁というと苦いイメージがまだまだありますが、こちらは青汁特有の苦さはなく、青汁は苦手ーあせるという方でも飲めますよ音譜


一歳の息子にとられますもんしょぼん息子もぐびぐび飲んじゃいます。

photo:03


こちらは生絞りというだけあって、野菜らしい味といいますか、そういうクセを少し感じます霧


なので、私は豆乳よりも牛乳で割った方が美味しいなとおもいましたー音譜

あと、やっぱりアイスに混ぜたり、ホットケーキに混ぜたり、バタートーストにかけて上から甘味料かけたりしても美味しかったですよーラブラブ




美味しい青汁は私のお肌の味方ですキラキラキラキラ


photo:04









お野菜しっかり摂りたい方は是非チェックしてみてくださいねリボン

 生搾り青汁(大麦若葉+6種類の野菜)



ザッカリア銀座サプリメントファンサイト応援中

iPhoneからの投稿