気になるファンデーション発見しました目


photo:01


今月5日に発売したばかりの『キングダム アクアエマルジョンファンデ』ラブラブ



これからの季節、やっぱり気になるのは乾燥もみじ



このファンデーションは水&うるおい成分65%配合ラブラブ
まるで美容液をつけているようなモチモチうるおい肌になれるんですってアップ

ファンデーションなのに、♦コラーゲン♦ヒアルロン酸Na♦セラミド(保湿成分)も配合で期待できますよね合格


photo:02






しかも、皮脂とうるおいのバランスを保つ「コントロールアクア」を配合しているから、乾燥しにくい&テカりにくく、付けたての美肌が長時間続く!?



素肌がキレイになったようなツヤ感
気になる部分はカバーしながらも、厚塗り感ゼロのナチュラル仕上げ!透明感あふれる上質なツヤ肌に!?




どれもこれも気になるキーワードばかりラブラブ!

なんだかつけてるだけで美肌になれそうなんて、妄想しておりますベル






ちょっと見てみてくださぁいブーケ2

キューティス









5日発売の新商品!どんな肌質にも対応!キングダムアクアエマルジョンファンデ ←参加中

iPhoneからの投稿