夏に受けたダメージを癒してくれる、潤い保湿ケアドキドキ



笑顔を育むスキンケア スマイルコスメティック(Smile Cosmetique)
photo:01


10日間の3D(立体)美肌体験ラブラブ

〈こんにゃくナノセラミド※〉ならではの、ぷるぷるの弾力感・ピンとしたハリ感をいますぐお試しできる特別なセットリボン※コンニャク根エキス




セラミドって良く聞くけど、よくは知らなかった私汗

実は乾燥や紫外線などの影響でセラミドの生成力が低下すると、肌が硬くなり、くすんだり、ごわつきやすい状態になっちゃうんですって叫び




このスマイルコスメティック(Smile Cosmetique)はセラミド不足に陥った肌をケアするために「こんにゃく」に着目目
天然のこんにゃく芋を精製し、抽出したセラミド成分をナノカプセル化することで肌への高い浸透性を実現星
肌の持つセラミドの働きを補い、うるおいと弾力に満ちた「ぷるぷる肌」へと導いてくれますニコニコ




こんにゃくにこんな美容パワーがあるなんてビックリ!!



興味津々で使ってみましたよアップ


宝石白エッセンスローション<保湿化粧水>30mL
photo:02


こちらかなりトロンとしたテクスチャーで、逆さにしてもボトルから落ちてきませーんあせるバシバシ振るとでてきますよチョキ

photo:03


香りはフローラルはてなマークあまり強くはないけれど、気になる方には気になるのかも。
お肌にのせるとスルーっととろけて即!浸透えっ抜群の浸透力です。
つけてすぐはベタっとするけど、すぐにモチモチサラサラになりますブーケ2私は何となく重ね付け。2~3回つけると内部まで潤う感じドキドキ






宝石白モイスチャーセラエッセンス<保湿美容液>10g
photo:04


すごーく伸びのよいゲル状の美容液です合格
わりとさっぱりした使い心地ですが、ハリが出るというか肌の上に潤いの膜が張られる感じラブラブさすがの保水力です。

photo:05


使い続けるうちに、毛穴も少し小さくなった気がひらめき電球
ハリが出たってことかしらはてなマーク






そして、

宝石白リンクルケアセラム<目元口元用美容液>5g
photo:06


リンクル~気になる~叫び
ということで、すごく期待して使いましたにひひ

photo:07


あんまり香りはしない?こっくりしたクリームな感じですクローバー


この子ったら、目の下の細かいシワに効いてくれました!!塗ってすぐだと、消えた!?と思うくらい。
そこまでじゃないけど、ほうれい線も少し薄くなってくれましたグッド!笑うとまた出現するんですがねガーン




この簡単3ステップを続けたら、何だかお肌がふわっとしましたラブラブ
甘くて可愛いお肌になれそうニコニコ


乾燥しらずでキチンと潤ってくれるから、これからの季節にも最適だなぁと思いましたベル




乾燥やシワ、たるみなどでお悩みの方は是非使ってみて欲しいです口紅



この3ステップが入ったお試しセットは1260円(税込)ですキラキラ


詳細はこちらへ虹
スマイルコスメティック(Smile Cosmetique)WEB Shop










イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中

iPhoneからの投稿