相も変わらず、大好きなオールインワンジェルクリームラブラブ



またまた素敵なオールインワンジェルクリームに出会いましたニコニコ

紅さんざし 肌彩化粧水

紅さんざし 肌彩(はだいろ)ジェル音譜


天然ミネラル豊富な約ph10のアルカリ性の温泉が主原料リボン


美人の湯としてお肌のトラブルに効果がある栗山温泉 紅さんざし宝石赤
栗山温泉 紅さんざし
オシャレで素敵な貸切個室露天風呂です星こんなところ行ってみたいなぁラブラブ!


この紅さんざしの温泉水を主成分に、
【グリセリン】【ベタイン】【ペンチレングリコール】【アルギニン】【アクリレーツ】【カッコンエキス】【クロレラエキス】【アロエエキス】【スクワラン】【アミノカプロン酸】【ヒドロキシプロリン】【アラントイン】【水溶性コラーゲン】【ビタミンC誘導体】【グリチル酸ステアリル】【プラセンタエキス】【リゾレシチン】【ヒアルロン酸Na】【セラミド】【加水分解コラーゲン】【白金】【加水分解シルク】【ヒトオリゴペプチドー1(EGF)】【フラーレン】

目
聞いたことがある、美容成分がたくさん入ってます~!!
多すぎるー。


こんなたくさんの綺麗の素を、これ一つでお肌に与えられるんだから嬉しすぎるーベル


photo:01


とっても伸びがいいから、これくらいでお顔全体and首まで伸びてくれますニコニコ

なのに、たっぷり150グラムで2500円とお手頃価格で、コスパもバッチリです合格


この肌彩ジェルを使うと、お肌がもっちりとして柔らかくなりますニコニコ


しっかり保湿してくれますが、ベトつかないのも嬉しいですドキドキ





肌彩ジェルならお家で温泉に行ったようなプルプル肌になれそうアップ



あ、でもやっぱり温泉には行きたいなぁラブラブ





気になったかたはこちら指輪

紅さんざし 肌彩化粧水






紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中

iPhoneからの投稿