ケアしてるのに、、、シミがしょぼん


なんでかなぁはてなマークはてなマークと思っていたところ、株式会社サクラスさんから素敵な石鹸とアドバイスが届きましたキラキラ


photo:01


photo:02


真っ黒な石鹸!!
アロテナソープリボン


こちらの石鹸は、忙しい女性が洗顔をするだけで潤う素肌を取り戻せたら、、、という思いが込められた石鹸なんですラブラブ



こちらの女性、おいくつに見えますかはてなマークはてなマーク

photo:03

私は、30歳くらいかなはてなマークと思ったのですが、

実は46歳なのだそぅ目


この女性の旦那様、アロテナソープの開発者の村上さんは、

『妻は32~35歳にしかみられたことがありません。
童顔も手伝っているのでしょうが、肌がキレイなんです。』

とおっしゃっています!!
あら目奥様愛されてるラブラブ!


この奥様が使って、この素肌を取り戻したのはアロテナソープを使ってからだそうです音譜



私も20年後の素肌がこんなに綺麗だったら、、、ラブラブ
憧れてしまいますキラキラ



シミって紫外線を浴びることももちろん原因なのですが、それだけじゃなく、肌への摩擦による色素沈着も大きな原因なのだそうダウン



泡で優しく洗うのは基本ですが、泡がへたってしまったり、急いでいて泡立てが不十分だったり、、、あせる

そういえば思い当たる節がえっ



photo:04


アロテナソープは泡もちょっとグレーパンダ


ふわふわだけど、シッカリとした泡ができて、お肌に密着してくれるので、ゴシゴシしなくても泡を押すように上から少し動かすだけで、ちゃんと汚れを落としてくれますアップ


あれ!?泡切れが悪いはてなマークと思いましたが、洗い流した後に潤いが残るのでそう感じるみたい合格



まだシミに変化はありませんが、潤いは実感チョキ



結構厚みのある石鹸なので、
photo:05

長く使えそうですラブラブ

使い終わるころには、変化があるかしらはてなマーク


また嬉しい効果を感じたら、ご報告しますねニコニコ




これからの季節にピッタリの、洗顔するだけで潤うアロテナソープベル

こだわりの詰まったHPも是非覗いてみてください指輪

アロテナ公式ホームページ












もしかして・・、すっぴん?  by arotena



アロテナスキンケアファンサイト応援中

iPhoneからの投稿