子どもがいると荷物が増える!!

しかも、野外にも良くいくから、バッグの置き場に困ること、よくあります汗汗




そんな私の悩みを解決してくれたのがバッグハンガーちゃんカバン


今はいろいろと可愛いデザインの物があって、街で見かけることも多くなりましたニコニコ



私は以前友達にもらった物をずっと愛用していたのですが、今回可愛いバッグハンガーちゃんに出会ってしまい、浮気しちゃいましたラブラブ!ドキドキ


こちら音譜
photo:01

大好きなコーラルピンクドキドキ
そしてキラキラキラキラキラキラキラキラ





こんな可愛い包装で届いて、プレゼントみたいでキュンリボン

photo:02




嬉しい巾着袋付きニコニコ

photo:03

持ち運びに助かりますチョキ




ママじゃなくても、女の子ってついつい荷物が多くなっちゃうから、お食事のときに荷物を置く場所に困ることがあるんだけど、これがあったら大丈夫ですよねベル



photo:04

形も使いやすいスタンダードタイプで、使いたいときにすぐに出して使えるのが魅力宝石白




photo:05




テーブルに見える、ピンクのキラキラが可愛くて、お友達にもいいなぁって言われちゃうんです音譜

お気に入りです恋の矢





可愛くて便利なバッグハンガーカバン

こちらのサイトなら専門店なので、キラキラだけじゃなく、クールな物や和風の物まで、お好みのバッグハンガーが見つかると思いますにひひ

是非見てみてくださいね虹


おでかけふっく



私のオススメリボン
バッグハンガー コーラルピンク











バッグハンガー専門店おでかけふっくファンサイト応援中

iPhoneからの投稿