今、愛用中のデオドラントアップ

コチラニコニコ
photo:01

ウルテクラム デュオクリスタル ローズブーケ1(ロールオンタイプ)


ウルテクラムとは、、、はてなマーク
1972年の設立当初より、「肌の洗浄、ケアをするものは、食べ物と同じくらいクリーンであるべきである。なぜなら、それらは、食べ物と同様、身体の隅々にまで行き渡るものであるから」という、基本理念をもち、伝統的なハーブ処方にこだわり、厳選した原材料と自然の力を効果的に組み合わせて配合したボディケア製品を作り続けているデンマークでは一番よく知られているオーガニック製品クローバー

【URTEKRAM】ウルテクラム



子どもを産んで、いろいろな物をお試ししていく中で、やはりオーガニックな物をできるだけつかっていきたいなぁと思っていて、こちらの商品に出会いましたニコニコ


photo:02

大きなロールが脇にフィットしてとっても塗りやすいビックリマーク

蓋を開けた瞬間にふわっと香るローズの香りラブラブわざとらしい甘い香りではなく、ちょっとすっぱいようなハーブの香りが他のデオドラントとの違いを感じました宝石白



正直香りはあまり長持ちしませんが、このデュオクリスタルは天然のミョウバン石を使用していてにおいの原因となるバクテリアの繁殖を抑えてくれるので、一日中匂いが気になりませんグッド!


【URTEKRAM】ウルテクラム ロールオン ローズ


ドン!!と大容量の50mlえっ
これだけあったら、毎日使っても3カ月はもちそうドキドキ
¥1995(税込)と、デオドラントにしたら少しお高いのかなと思ったのですが、オーガニックでこの容量ならコスパも悪くないなと思いますアップ



【URTEKRAM】ウルテクラム ロールオン ユーカリ
優しいローズの香りの他に、

爽やかなユーカリの香りもありますあじさい



お肌もしみたり、突っ張ったりすることなく、優しい使い心地ブーケ2

これからまだまだ汗の季節なので、こちらでしっかり汗対策をして、いつも爽やかなママでいたいと思いますドキドキ










海外のナチュラル・オーガニックコスメのセレクトショップかさ
赤ちゃんに使える物も揃っていますベル
Luxe Nature (リュクスネイチャー)





Luxe Natureファンサイト応援中

iPhoneからの投稿