もう一つ音譜
旅行から脱線しますが、最近使っているシャンプーがとってもいいので紹介させてくださいかさ


こちらですラブラブ
photo:01


MVNE(ミューネ) 
シャンプーandコンディショナーリボン


可愛いBrand Story本

花や果実が溢れかえるほどの、
自然の恵みに満ちた土地で産まれた女の子「ミューネ」。
ミューネはその特別な力で、
植物の力を引き出すアイテムをつくりだします。
ミューネのつくるレシピは世界中の人々を幸せで包み込み、
生き生きと輝く喜びを与えます。
世界中の女性をもっと美しく、もっと幸せに。



ミューネちゃんのレシピでナチュラルでハッピーオーラに満ちた女の子になりたいなぁなんて思いましたラブラブ



こちらのシャンプー、最近人気のノンシリコンシャンプーなんですよ音譜

シリコンは市販のシャンプーのほとんどに入っていて、洗い上がり後の指通りをツルツルにしてくれるものなんですキラキラ
ただ、そのシリコンが髪の毛をコーティングしてしまうので、髪に栄養が入っていかなかったり、頭皮の呼吸を妨げてしまったりするんですって目

だから頭皮までさっぱり優しく洗い上げてくれるノンシリコンシャンプーが人気なんですね口紅


でも中にはノンシリコンで髪や地肌には優しいかもだけど、洗い上がりがごわごわしちゃったりするものもショック!


でもMVNE(ミューネ) は洗い上がりがサラサラで軽やか~ドキドキ全くゴワついたり、きしんだりすることはなかったですチョキ

またヘッドスパ成分も入っているので、なめらかな泡で地肌までスッキリしましたニコニコ



それからさらに好き好きポイントは、ナチュラルハーブの香りですドキドキ

爽やかな香りで、リフレッシュさせてくれます黄色い花


さすが香りにこだわりのあるSPRさんの商品ですラブラブ



サンプルでいただいたサムライウーマンのシャンプーandコンディショナーもすごく良い香りでしたアップ



日常に香りがあるだけで、ちょっと良い気持ちになれますブーケ2


毎日のバスタイムがリラックスタイムになりました星


photo:02











SPRオンラインショップ


MVNE(ミューネ) 












SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中

iPhoneからの投稿