もともとお酒は強いんですが、ビールの美味しさはよくわからないままいまに至りましてショック!


でも飲めないと思うと飲みたくなっちゃう授乳中ドキドキ


そんな私にこんな物が~ラブラブ

photo:01



ドイツ産プレミアム ビールテイスト飲料(アルコール分約0.4%)クラウスターラーさんビール

ドイツ屈指のビールメーカー ラダベルガー社が麦芽とホップのみを使用し、
ビールと同じ製法で造っているビールテイスト飲料なんですって目

アメリカでは、ノンアルコールビール部門の金賞を獲得しているらしいです!!


私が飲んでみたのですが、やっぱり慣れないビール、、、苦い汗としか感じずハートブレイク
なんにも参考にならないので、旦那にパス長音記号2



旦那曰く、、、

アルコールがほとんど入ってないからコクはない。
でも苦味は本格的。後味がなんかクセがある。
他の(日本の)ビールテイスト飲料に比べれば断然こっちの方が良いビックリマークだそうです~音譜


普段からノンアルコールビールとか飲んではマズイマズイと言っている旦那なので、これでも評価はかなり高めかなとアップ


美味しそうに飲む旦那をみていると、私も飲みたくなるけど、もう少し大人になってからにします~ガーン




気になった方はコチラ音譜
片岡物産株式会社






モニプラさんのイベントに参加していますかさ
片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中

                


iPhoneからの投稿