話題をちょっと変えて長音記号2
最近のオススメ洗顔ですアップ


夏になると毛穴が気になる私汗汗

特に黒ずみは長年の悩みなんですしょぼん


皆さんは毛穴対策何かしていますかはてなマークはてなマーク


私は今回、エステサロン【ハーツイーズ】さんが実際にフェイシャルで使用しているバブル洗顔『CreamCream』をお試しさせていただきましたリボン

photo:01




この洗顔料はメイクも落としてくれる、濃厚な洗顔料えっ

photo:03


専用のネットで泡立てると、もこもこと濃密な泡がたちますかさ

photo:02



泡はムースの様なしっかりとした感触宝石白



こちらの洗顔料の特徴は吸着洗顔リボン

一般的なクレンジングが油(ファンデーション)を油(クレンジング)で落とす溶解式なのに対し、

こちらのCreamCreamは吸着式クローバー

その方がお肌に優しく汚れを落とせるのだとか音譜


詳しい説明です。お借りしましたにゃー
photo:06



洗い心地は泡がお肌に吸い付くようで、かなりスッキリキラキラ
これが吸着式ってことかなと音譜


そして、
洗い上がりは


毛穴の汚れがかなり取れている!!

顔がワントーン白くなっている!!


photo:05


化粧水の吸収もイイニコニコ


夜はメイク落としなしで、こちらの洗顔料で二回洗顔すればメイクもかなりしっかり落としてくれます!!

ただガンコなマスカラは落ちずに残ってしまうことがあるので、アイメイクなどはポイントメイクリムーバーなどを使ったら間違いないかなと思いますニコニコ


それから、若干泡立てネットが使いにくかった(手にはめて使うのが)ので、それがもっとワッシャーって泡立てられて、最後の泡を取る時ももっと取りやすかったらいいのになと思いました宝石赤

上部にリボン等で引っ掛けられるところを作ってくれたらいうことないですねラブラブ



気になった方はこちらリボン

ハーツイーズオンラインショップ


ハーツイーズクリームクリーム









ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中



iPhoneからの投稿