モニプラさんのイベントに参加していますリボン

エコグッズと桑茶の専門店 プラスワンファンサイト応援中


本格的に夏晴れですね長音記号2


私の住む愛知は連日35度くらいまで気温が上がって、朝から晩まで蒸し蒸しですガーン


でも、
今年は節電の夏雷
エアコンを使うのは出来るだけ控えたいあせるあせる


いろいろなエコグッズが出ていますが、皆さんは何かお使いですかはてなマークはてなマーク


私はこちら音譜
お試しさせていただきましたニコニコ

冷感タオル



ただのタオルじゃないですよえっひらめき電球



冷感タオル雪の結晶こと、

クーリングクロスさんです~雪



使い方は簡単で、
1濡らして~
2絞って~
3パッと開く!!


3がポイントですグッド!

たったこれだけで、タオルがひんやりするんです音譜
生地にひみつがあるんですってアップ

photo:01

薄いフリースみたいな、ピアノを拭くクロスみたいな、柔らかくて気持ちいい生地ワンピース



こういう首に巻いて涼しくなるモノはいろいろでていますが、中に吸水ポリマーみたいなものが入っているモノが多いですよね!!
(私の母も使ってましたにひひ


でもこちらはそういうのなしの、




ぺらっぺらのタオル!!





だから、
先程の3ステップで即効冷える雪
(水に何分つけて~とかはナシグッド!

ギューっと絞れるから、ポタポタ水が滴ったり服が濡れたりしないみずがめ座

ぬるくなってもパッと開くと、冷たさが復活星

そんな嬉しい冷感タオルなのですリボン




photo:02


巻いてみた目


暑くなったカラダは、首や手首など脈拍がとれる場所を冷やすと、冷やされた血液が全身を巡るので、カラダ全体が冷えるんですってニコニコ




photo:03


ひんやりして気持ちいい~アップ



私はいつもお化粧のときやご飯を作るときに毎日使っていますグッド!


朝一のお化粧はエアコンつけるのははばかられるけど、顔に汗をかくとファンデのらないしガーン

今まで扇風機を顔に直撃させて、お化粧してたのですが汗
今ではそんな必要もなくなりましたよラブラブ



オススメの使い方ですチョキニコニコ



長さもあるので男の人にももちろんオススメ音譜

photo:04



普通のタオルに見えちゃうのも嬉しいにひひ




気になった方はコチラベル

株式会社スマートライフ


最後にドーンドンッ

クーリングクロス