この前、プチプラなつけまつげ買ってウキウキしていた私ラブラブ


なのに、、、
こんなの見つけちゃったー!!目

つけまつげ ヨーロッパで大人気!!【マスカレードアイラッシュ】日本初上陸!!


よ、よ、よ、ヨーロッパって!!!!
欧米の方はただでさえ目ヂカラあるのに、つけまつげとかつけたらどんだけーラブラブ(古っ)

しかも、バナーの人、間違えなく、、


只者ではないドンッ


アレグリア(懐かしい)の人が、宝塚の人(日本人か)だわグッド!


まぁ顔の薄い私はこんなにはなれないことは、視力が0.1しかない人が学校の屋上から見てもわかることなので、

そんな高望みはしない!!



でも、ヨーロッパってなんだか憧れよねアップ



私は最近アイメイク時間短縮の為、ほぼ毎日つけまつげちゃんに頼っております音譜

なんだかつけまつげを選んでいると、結構派手めなつけまつげも気になるんだけど、

前にダイソーさんのをためして見たら、

まさに目の上に


のり!!(あのご飯とかまくやつね)


やっぱり薄い顔の私にはナチュラルなのがいいみたいしょぼん


あと、目頭の方に付けるのが下手みたいで、たまに目頭の方が取れてきちゃうことも叫び


そうすると、


目が三角注意

めっちゃ困ってる人か

藤木くん(ちびまる子ちゃんの卑怯な友だち)みたいになっちゃうのねダウンダウン


気づいた時のショックさと言ったらないですよショック!


こんなの

あるある!!

って共感してもらえないかなはてなマークはてなマーク


皆さんのつけまつげあるある。も教えてくださぁいニコニコ


ヨーロッパで人気の高品質つけまつげ【マスカーレードアイラッシュ】日本初上陸!! ←参加中


iPhoneからの投稿