またまた告知でーす! | ぽちるーむ

またまた告知でーす!

はたまた告知です!

妹ぱらだいす2にてシナリオライターをされております水瀬拓未様と、同作品で声優をされております橘まお様の超豪華コンビが頒布するパチュリーボイスドラマCD「しろくじchuボイスドラマ- パチュリーにめちゃ愛されCD」のイラストを描かせていただきました!

Hなのでここには載せられないですが素晴らしいメンバーの作品に参加させていただけて大変光栄に思っておりますm(__)m

下記リンクから是非是非詳細を見ていただきたいと思います。サンプルなどもありますので…是非!
しろくじchuボイスドラマ- パチュリーにめちゃ愛されCD詳細


PCのHDDのDドライブ側がおもっきし異常らしく早く交換しないとまずい状態に…果たして無事にHDDは交換できるのか(´・ω・`)