将来の夢はうちわ職人… | 最愛はマオ(キミ)で…

将来の夢はうちわ職人…

地雷バトン!!


・タイトルは『18歳以下観覧禁止』『将来の夢はうちわ職人』『引っ越しします』
・指定範囲は知っている知っている限りのマンガすべて
・知っているキャラでも当てはまらない時は、これなら許せると言うキャラを入れてください。


○兄に欲しい
←隠の王 雷光さま


○姉に欲しい
←銀魂 さっちゃん


○妹に欲しい
←けいおん! 唯ちゃん


○彼氏にしたい
←銀魂銀ちゃん

○彼女にしたい
←ファイブ ひな嬢


○守りたい
←噂屋 タキタロウ
←胡鶴物捕帳 胡鶴


○守られたい
←ケメコデラックス ケメコ(笑)


○苦しめたい
←ギャグマンガ日和 聖徳太子


○カッコいい
←リボーン 骸さま


○可愛い
←夏目友人帳 ニャンコ先生
←ソウルイーター エクスカリバー
←ソウルイーター キッドくん
←まりあ†ほりっく 与那国さん…etc

…多くてごめんねッ(笑)

○ドS
←まりあ†ほりっく 鞠也
←銀魂 沖田
←ファイブ 泰楽


○ドM
←まりあ†ほりっく かなこ


○猫耳が似合う
←黒執事 セバスチャン


○拳銃が似合う
←最遊記 三蔵さま


○部屋が汚そう
←ハヤテのごとく! ナギ


○このバトンに引っ掛かりそうな友達の名前
←いない…と思いますよ!
お馬鹿さんは、私だけでしょう(笑)
でも、引っ掛かってくれたら嬉しいかも☆



もっと、いっぱい浮かんできたけど…それ書いてたらキリないですから(笑)

…答え複数にしちゃッても良かったのかな?
本当は、一人だけしか答えちゃいけなかったのかな??

だとしたら、ごめんなさいm(_ _)m



かもすぞー!!