モニプラで頂きましたニコニコ



ぽかぽか青空◇時々◇アロマ-130123_1336~01.jpg


ゲオール化粧品ファンサイトファンサイト参加中



ゲオール化学株式会社さんの「葛の精」です。

和風美人にぴったり、和の化粧品だそうです音譜

有名な吉野本葛が入っています。


吉野本葛の「とろり」とした感じを活かした透明性の高いジェル状化粧水と、

吉野本葛の滑らかな白さを実現したもちもちとした感触のジェルクリーム。


ジェルローションは、和の植物10種類が配合されています。

葛、米、桜、紫蘇、へちま、ちょうじ、椿、牡丹、ユキノシタ、柚子。

「和」って感じですよねラブラブ

固めのジェルなので、肌にも乗せやすかったですよ。



ぽかぽか青空◇時々◇アロマ-130123_1337~01.jpg



クリームは真っ白で、塗ってるそばから良い香りが音譜

本葛に柚子、和菓子を想像させる香りでしたよ笑



ぽかぽか青空◇時々◇アロマ-130123_1339~01.jpg



塗った後はお肌が柔らかい感触で、しっとりした仕上がりでした。

香りがいいっていうのも使いやすいですよね。


ゲオール化粧品ウェブショップ