モニプラで頂きましたニコニコ



ぽかぽか青空◇時々◇アロマ-130111_0816~01.jpg


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中



スキンケア志向から生まれた美容室専用ノンシリコンへアケア
「ランテージュ キュベシノブトリートメント」です。

500種類以上のシャンプーを試してきたシャンプーソムリエ 関川忍氏が開発した
髪にもお肌にもやさしい美容室専用のヘアケアなんですって。


洗い流さないトリートメント、

以前使った時に肌荒れしちゃったことがありましてあせる

髪には良かったんですけど、洗い流さないからかな、

髪が肌に触れる顔や背中がちょこっと・・・。

たまたまなのかもしれなかったんですが、それ以来使ってなかったんです。

だから、使うとしたら洗い流すタイプのトリートメント。


そんな中見つけた今回の商品。

敏感肌にもやさしい無添加・低刺激ってとこに興味がわきました。

大人だけでなく、子供でも安心して使えるっていいですよね音譜

もったいないので、子供には使いませんが笑



ぽかぽか青空◇時々◇アロマ-130114_2156~01.jpg


使い方ももちろん簡単。

タオルドライした髪に馴染ませて、ドライヤーで乾かすだけ。


乾かしてる時からいつもと違う手触りにビックリ。

いつもは乾かしながら、髪のパサツキが気になっていたんですが、

熱によってどんどんサラサラと指通りの良さが感じられましたラブラブ

乾かした後も髪のまとまりがいつもと違いましたチョキ


ほんのりウッディーな香りがするなぁと思っていたら、

ヒノキの香りがブレンドされてるみたいです。

癒されますにこ


使い続けて、髪の変化を楽しみたいと思います。




ランテージュ キュベシノブトリートメント