ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中



久々に応募してみたモニターが当選しましたニコニコ

CMでもおなじみのハウス食品 フルーチェ ですアップ


定番のイチゴ味&お楽しみフレーバーの2種類が送られてくるということで、

お楽しみフレーバーは「練乳風味のミックスベリー」でしたチョキ


ぽかぽか青空◇時々◇アロマ-CA391049.JPG


少しずつ改善されているとは言え、

さすがに乳製品アレルギーの娘にはハードルが高いかなぁと思い、

娘が寝た後に主人とこっそり食べちゃいましたにひひ


とりあえずイチゴは食べたことがあるので、初体験のミックスベリー味ハート


簡単に出来あがるのがいいですよね~アップ

ボールにソースを入れたら、そこに冷えた牛乳を注いで混ぜるだけぐるぐる

1秒間に2回混ぜるペースがいいそうですニコニコ


たっぷり4人前が出来あがりましたが、

あっという間に二人で完食しちゃいましたにひひ

あ、この写真は取り分けた分ですあせる


ぽかぽか青空◇時々◇アロマ-CA391060.JPG



練乳風味ってこともあって、甘さが際立っててとても美味しかったです音譜

冷たい牛乳を注いで作ってますが、

ソースが常温だったせいか、やはり多少はぬるめに仕上がってしまうので、

主人はもっと冷たいといいのにと言ってました。



親子でフルーチェ のサイトには、

フルーチェを使ったレシピが色々紹介されているので、

イチゴ味を食べる時は参考にしてみたいと思いますチョキ

そしたら今度は冷たいのが食べられるかな笑


簡単で美味しいので、

娘が食べられるようになったら、一緒に混ぜ混ぜしてみたいなラブラブ