★96秒!1本勝ち!!
★世界一強いママファイター!★



先日、後楽園ホールにて
総合格闘技を観てきました!



目的は、
DEEP女子フライ級王者の



★しなしさとこ選手を応援するためでした。



しなしさんがママになってからは



初めて観に行ったのですが、



見事!腕ひしぎ十字固めで圧勝!!



試合後は、わざわざ席に来てくれて
気さくに話してくれるしなしさんですが、



こんな事をポロりと、



「ひじが(相手の)ミシミシいってたから
次の日痛いかもね。」



ただ、ゴングと同時に相手のひじを気遣う
しなしさんが印象的でした。



相変わらず、
キレイなルックスとのギャップがあって素敵すぎますた♪



●しなしさんのさらに素敵な記事はこちらから↓

「子供を産んでも、夢を諦めずに輝ける女性で」
http://mmaplanet.jp/42758