ビブパってご存知ですか?

BIBPAサイト



私は知らなかったのですが


ブロ友さんのところで見かけて
すぐさま一目惚れしまして


柄を吟味していたところ運よく
モニターさせていただけることに!


ヾ(*´∀`*)ノ


しかも!


何種類かある中から
私が好きなピンク×パープル


(# ´艸`#)嬉しい!




さっそく娘に着せてみます


かわいい…★
ビブパが


でもビブパの最高アングルは
これっ
私的に!

うおーーーーー!
かわいい!


ビブパを着てお出かけすると
必ずといっていいほど


洋服について話しかけられます
いや、ほんとに!





ここまで長くなりましたが


いま、雪印の「ぴゅあ」「たっち」
を買って応募すると


キャンペーン限定オリジナルデザインの
BIBPAが当たるキャンペーンが
やってるんですってー!


ここでしか手に入らない
限定デザインだそうです


画像お借りしました

胸に大きくこのデザインが入ってます


ヾ(●´Д`●)ノ゙これも欲しいー!


もちろん男の子にも
とっても可愛いです






雪印のミルクといえば


こちら!
ぴゅあ


ミィはいま混合なので
お世話になっています


雪印さんのミルクは甘くないと
以前聞いたことがあります


あんまり甘いと母乳と差が出て
飲まなくなると聞くので大事ですね


(◦ ˘ω˘◦ )


スティックパックは
お出掛けに重宝しますよね




キャンペーンについて
詳しくはこちらから!

雪印 ぴゅあ&たっち キャンペーンサイト




余談ですが…


ビブパの下に何も着ないと


裸エプロン
を思い出すのは
私だけではないはず…


( ° ω ° ; )私だけ?




ビブパを水遊び着にするママも
多いそうですね


下に長袖を着たら
冬も着られるし


0~2歳が対象年齢らしいので
まだまだ活躍しそうです!


雪印さん
ありがとうございました


(∩´∀`∩)