ここ最近、明け方まで起きていることがしばしば。。。
原因は、マネージャーとの女子トーーーク!ww

基本的におしゃべりが大好きなんですよ、ほんまに。
翌日の仕事なんか知らんわーってな感じで、時間も気にせずぺちゃくちゃとおしゃべりしてしまう女子たち。

実家に住んでる時なんて、姉ちゃんとふたりで台所で朝までしゃべってたことなんてざらやったなぁ。。。と、なんだかちょっぴり懐かしくもあり。

ほんま、お母ちゃんであり、お姉ちゃんみたいなマネージャーとのお喋りは、まるで実家に帰ったような安心感と楽しさがあります。
私はいつもこうやって、ストレスを発散してたよなぁと思い出しました。

久しぶりに母や姉たちと電話したせいもあるのでしょうか。
今日はなんだか、心がすっきり。
ストレスフリーな気がします。
話ができる人、話を聞いてくれる人がいることへの、幸せを感じ中なのです。

姉と母と、そしてマネージャーと。
ほんといつもありがと。。。(..*)


そして今朝も幸せな寝不足太郎。
やべぇ時間だぜ(笑)