群馬県は桐生という街で歌わせて頂きました☆
クリスマス会での、楽しく素敵な席で、私たちの演奏の前にはなんと、あわてんぼうのサンタさんが、会場に来てくれていたそうです☆
でもこれ、あわてんぼうなわけじゃないよね、きっと。
さすがに1日で全世界を回るのはきついやろうから、もう今日ぐらいから動き始めとかなあかんなぁ。。。と思ったんやろね。
きっと計画力のある方なんやと思います、うんうん。。。

私は、“ジープラス”さんというアーティストさんのオープニングアクトです☆
素敵なユニットさんなんですよー(*゚▽゚*)

ジープラスさんの公式HP↓
http://g-plus-family.com/index.html

ヴォーカルのちあきさん、超素敵な女性!!
英語の先生をされていて、発音も声も顔も歌声も、全部綺麗な方でございます。

神様って不公平だわね。。。ほんと(´・_・`)
  
 
そしてキーボードのindyさんは、私の楽曲「B or S」「Pretty Mama」
をアレンジしてくださった方なんですよ♪
今は安室奈美恵さんのライブ用の音源のアレンジを手がけておられます。

しゅごいね。。。(*´ω`*)
 
お顔が見えにくくてすみません。。。
そんなお二人の前に、わたくしめが3曲も。
しかも今回はピアノサポートに、超イケメン男子“RYOSUKE”さんをお迎えいたしました☆
ピアノ1本での歌というのは久しぶりで、なんとなく、すごく神聖な心で歌えた気がしました。

 
 桐生の皆々様、暖かく素敵な時間を、本当にありがとうございました!!(*^_^*)
 
 
るんるん♪


るんるん♪♪♪

帰りはパフェに、るんるん♪♪ 作:マネージャーww
 
 このかおはギリギリアウトやろ。。(笑)

indyさん、ごちそうさまでしたーーーー!!!!(>▽<)