12月15日。
草月ホールにて。

私はスタッフとして参加させて頂きました。
1355539134667.jpg 
松本ご本人は忙しそうで写真は一緒にとれなかった。。。

大きな会場が、一気にたくさんの人で埋まり、会場の風景を見ているだけで、胸がいっぱいになりました。。。
本編は、受付をしていた為みれなかったのですが、アンコール2曲だけ見ることができました。

なんだか、熱い気持ちがこみあげました。
ここに至るまでのたくさんの方々の頑張りが、こんなふうに形になったこと。
本当に素晴らしいことやなぁと思いました。

スタッフの方々、応援してくださっていた方々、そして松本さん。
大変おつかれさまでございました!

楽しくて素敵な時間を一緒に共有できたこと、大変幸せに思います。
ありがとうございました!

※ お忍びで、ミラクルひかるさんが見に来てはりました!
ミーハーりょうこの、お写真日記☆
1355714713335.jpg