昨日、ニコ生終了後にすぐブログを書いていたのですが、一文字書いては ぐー。。。
二文字書いては ぐー。。。
三文字書いては。。。


はっと気づけば、自分の吐く息で机にたくさんの水泡ができておりました。
よだれと違うよーー!!(´д`)

私ほんまに、どんな状況でもどんな場所でも眠れるんです。
病気ちゃうかなと本気で心配したこともあるぐらいww

人と話をしていても
「うん、うん、そうやなぁ、、でもそれは ぐー。。。」
と会話中に夢の中へ行くこともしばしば。

どーしたらいいのよぉーーーーもーーー!!!(´Д`)


そして結局ブログは、保存していなかったというオチ。
逆にどんな内容やったか見てみたかったです(笑)