11月28日。
二箇所に渡ってお送りいたしました、レコ発ライブ。
たくさんの方に来ていただきました。
そして、たくさんの方にCDを手にとって頂きました。
本当にありがとうございました!
会場には行けないけど。。。と、郵送を希望してくださったり、応援メールをくれたり、
本当に暖かい応援ありがとうございます!!

すっごく素敵な仕上がりになっております。
それがこちら!!!↓
1354162900178.jpg 
撮影の私が写っているww

そして、なんとすごい仕組みで、各アーティスト仕様にすることができるんです!
ヨシムラリョウコVer!じゃん♪↓
1354162910123.jpg 
やはり私が写っているww

すごいなぁ。。嬉しいなぁ。。。
自分で自主制作で作ったCD以来のものやから、すっごく嬉しいんです。
しかも、ずっと大切に温めていた「灯りの中」という曲も入っているので、
たくさんの方の手にとってもらえたらなぁ。。と思います(*^_^*)

これから、たくさんの所に持っていくつもりですが、
どうしてもお会いできない方は、

郵送!承っております!!
※ 郵送料別途200円必要です。
詳細は、ブログトップに載せておきます☆よろしくおねがいいたします(*^_^*)

さぁ、たくさんの人に届けるぞーーー!!!!!!(^O^)ノ