今日はびっくりな朝でした。

大学の頃からよくでる、不整脈。
の発作がまたでまして。

いつもすぐにおさまるもんやから、強行突破やぁーー!!
と、チャリを走らせていたのですが、全く収まるどころか、いよいよ早くなってしまい、
結局お仕事は絶対間に合わない時間になりそうだったので、
すぐに連絡しておうちに帰りました。

脈が1分間に200~220ぐらいまであがってしまうんです。

友達の看護婦さんに聞いたら、疲れやストレスからではないかということ。
きっと寝不足なんやろな。長距離の移動が続いていたので。

体大事にしないといけませんね。

同じ症状の方もしいたら、原因とか対処とか、良い方法があったら教えてくださいね。
明日からはまた、頑張るぞぅ!!!