泉大津駅で、今回のライブのサポートの皆様と待ち合わせ中、こんなものを発見!


でかっ!!
泉大津のマスコットキャラクターみたいです。
すごいなぁ。

この羊ちゃんに背中を後押しされ、泉大津港へ。
今回の旅の仲間です!いぇい!


ギターサポートの、吉仲ラーさん!
私のボイトレ&ギターの先生です☆
お久しぶりのサポートに、終止浮き足だってる私でございました。

楽しみすぎるー!!(/▽\)♪

そしてそして、フェリーヤマトさんにも、貼ってくださっておりました!



ありがたいです、ほんと(;_q)
初めての生演奏でのフェリーライブ。
徐々に人が集まってきてくださりました。





ほんと、寄り添ってくれる吉仲ラーさんのギター、最高でした(*^^*)

聞いてくださった皆様、ありがとうございました☆☆

さぁ今からラジオなまほうそう!
しゃかりきー!!!