今日は朝からずっと、パソコン作業にあけくれているわけなんですが、あまりにも長時間で少々集中力切れ。。


ということで、少し休憩がてら、yahooで“ヨシムラリョウコ”と検索してみました。
ほんの数年前、音楽を始めたばかりの頃は、弁護士さんや、ランチの女王(?)と呼ばれるアナウンサーの方。それと漫画家さんなどばかりがでてきて、私のHPやブログなんて、何ページも後の方にちょろっと載ってるぐらいでした。

ところが先ほど見てみたら、私のブログとHPがトップにでてくるし、You Tubeもいっぱいでてくるし、他の方のブログなんかにもちょこっと話題にだしてもらっていたりと、
初めて発見するようなものもたくさんありました。

これもひとえに、皆皆様のおかげでございます。。。ありがとうございます(T_T)


その中で懐かしい写真を載せてくれてはる方がいたので、ちょこっと拝借。。。
 
ここ数年に出会った方々は、こんな姿しらんやろうなぁ。。とすごく懐かしく思いました。

白いギターがトレードマークで、ギター弾き語りのシンガソングライターしてたんですよー☆
実は。
格好も、ズボンが多かったなぁ。。
それが今じゃ 、
1351670760644.jpg 
こんなにナイスボディーで、こんなに豪華な衣装になったっちゃもんねー、あたし。


。。。。。。



1351670783080.jpg 

上の写真と下の写真、
違い、わかりますか?(笑)