すみません、二日前になってしまいますが。。。
FM kitaQ さんにて、ラジオのゲストに呼んで頂きました!

ここに写っておられる方々。
すごい方ばかりなんですよ。。。ヘヘヘ。
写真向かって左から、
スター誕生出場経験のある、素敵なパーソナリティー由美さんに、
紅白出場を二度も果たした、大大先輩、安宅さん。それから、
北九州で有名なTVCMを手掛けてらっしゃる、ご陽気な山形さん。
そして、レトロFM編集局長やFM kitaQ のパーソナリティーをされてるかと思えば、はたまた門司港レトロの名物“バナナマン”にも変身するという、秋山さん。
の皆様でございます。

ユーストリームでも放送して頂いておりました!
見てるよー!とメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます!!!
後ろにちょこんと写ってますよー。
というコメントをたくさん頂きました(笑)
そうなんです。本番中ずっと一緒に中に入らせて頂いて、皆さんの話をずっと聞いていたのですが、さすがプロ。
会話のテンポもよく、終始笑いの絶えないお話で、完全に私も、リスナーになっておりました(笑)

しかしまぁ、嬉しいことに、
私の出番がきてユーストリームで映像が映ると、初めて私を見てくださったリスナーの方が、
「綺麗なゲストさんですね」って、コメントをくださったんです。

でへ。

でへへ。

ぐへへへ。(´ω`*)(笑)

おっと失礼。嬉しさのあまり、少々取り乱しておりました(笑)

また是非呼んで頂けたらと思います!
あー、楽しかった☆(*´∇`*)