阪九フェリーでどんぶらこ。 
大阪へ向かいました。
 
なんと最近は、こんなグッズが発売になりました!その名も、
阪九フェリーオリジナルトートバック!!!
1342819438674.jpg 
  買うしかないでしょー(・_・)b

1342819420424.jpg 
 歌っています。ヨシムラリョウコです。
1342819399387.jpg 
 いきんでいます。ヨシムラリョウコです。
1342819412167.jpg 
 目半開きです。ヨシムラリョウコです。

1342819447180.jpg 
ライブ終了後、岡本愛美ちゃんの名前にピクっと反応したこの方にお話をうかがいました☆
1342819428278.jpg 
 スケジュールがうまく合わなくて、愛美ちゃんのワンマン、行けなくて本当に残念でしたと。
こちらの方が残念ですねぁ。聞いて頂きたかったなぁ。。。
また次回は是非!!!

そうして、深江橋アンコールスターにて、ライブをさせて頂きました!
実はこの日、朝から父の家具の運びを手伝おうと、重い荷物を持ったとたん、
 

ぐぎっ!!!

ぎっくり腰に。

うぅ。。。
せっかくの生バンドライブなのに、しくしく。。。

でも、バンドは素晴らしかったです!
久しぶりの生演奏に、心躍ったなぁ。。。
応援にかけつけてくださった方々、本当にいつもありがとうごじます(T_T)

私は、
Love me tender
絵に描いた幸せ
というカバー曲2曲を歌わせて頂きましたよ☆

あまりの痛さに、まぁ珍しく、お椅子に座らせてもらい、歌いました。
ごめんなさい。。。
写真も、全然撮れんかった。。。


心配してくださった方がへ。
翌日には、鍼灸院に行き、治療してして頂いてますので、もう今は大丈夫です。
今後も、当分は通院していこうと思います。
ありがとうございました。