うっしゃーーーー!!!新潟帰りのフェリーライブゥ!!!1342770117946.jpg 
明石海峡大橋ぃぃぃーーー!!!
1342770094654.jpg 
 通過ぁぁぁーー!!
1342770065287.jpg
楽しそうでしょ。(笑)

いつも大橋を通過するのが18:30で、ライブがどのあとの18:40からなんですけど、この日は急遽18:00からの開始となり、私は30分でおえたのです。
なので、このはしゃぎっぷりです。
えみちゃんごめんね。(笑)

この後歌ったえみちゃんは、この日の翌日、九州発のワンマンライブがございました。
 私はそのライブのオープニングアクトです♪
1342770353747.jpg
これは、その風景を見たえみちゃんからの写真(笑)

ライブ後には、中国の方、チャンツィーさんに声をかけて頂き、色んなお話をしました☆
1342770139892.jpg
新婚旅行に来た夫婦みたいやね(笑)そして、中国名はタンプンさん。1342770151679.jpg 
この方は日本人ですよ!
1342770163163.jpg
チャンツィーさんから頂いたプレゼント☆
中国語で「絶対有名になる!」と書いてくれました☆
さぁこの後は、えみちゃんのワンマンライブよ!
久しぶりのライブハウスやぁ!!!(>▽<)