この数日、色んな事がありすぎて写真の多さにびびりました(笑)ひとつづつ整理していこうと思います。
まずは、
NIIGATA!!Hey!

1342248731760.jpg 
mocha lounge という素敵なカフェでのライブでした。
私は黒崎ちえみさんのオープニングアクトとして出演させて頂きました。
1342320719803.jpg 
 1342320702345.jpg 
 歌っています。ヨシムラリョウコです。
そして本日の、イケメンサポートメンバー!あ、ちえみさんのね。
1342320764754.jpg 
 左から、宮本仁さん、金子ひさしさん、のり兄さん。
この方たち、お顔だけでなく、演奏もほんとおっとこ前で、
もー!ごちそうさまって感じです。(笑)
気になった人はチェックだ!
 
金子ひさし↓
http://www.facebook.com/Guitarist.Kaneko.Hisashi
1342320800779.jpg  
宮本仁↓
http://laluz.jp/member/jin-miyamoto.html
1342320791274.jpg 

そしてそして、
本日の主役の登場でございます♪
黒崎ちえみさん♪
1342320782352.jpg 
 トリオでのライブは初めて見たのですが、初めて聞く曲や、いつも聞き慣れている曲の別のアレンジなど、楽しみが盛りだくさんで、カバーもたくさん聞けて、たぶんあの会場の中で一番楽しんでいたのはあたしだという自信があります!!(>へ<)b
ていうぐらい、ほんと楽しくて素敵なライブでした。
そしてその皆さんが、せっかく一緒にライブしてるんやから、あんたも参加しなさい!
と、私をコーラスに招き入れてくださったのですが、このあかんたれぃの私は、皆さんの素敵さに完全にびびってしまい、史上最悪なコーラスを入れてしまうことになりました。
あとあとみんなで、録音した動画を見て、爆笑(笑)

ほんま、セッションやコーラスの練習をしないといけませんわ。。。
情けなや。
 
  でもいいの。それでも幸せだったの、あたし。

IMG_2375.jpg 
 終わったあとのみんなで乾杯!
ビールうましぃーーーー!!!!

お店の皆様、
来て頂いた皆様、
ありがとうございました☆(*^_^*)
1342320737429.jpg 
  
*2日目*に続く。。。