正解は、夜行バスの中でした。ゆらゆら。。。


昨日は、大好きな私のホーム、はんきゅうぅぅぅぅぅぅ

フェリーーーーーさま。

歌わせて頂きました☆

最近の私、ほんとふぬけやったんですよ。
毎日の日常の忙しさに呑みこまれていて、気付けば最近歌ってないなぁって。

そんな久しぶりのライブ、うきうきで行くと、まずは最初に切符係りの方に声をかけられ、
気付けばなんとCDをご購入してくださいました。

すごいなぁ。幸先よすぎやなぁ。
そしたらそしたら、お久しぶりの大好きな顔ぶればかりで、
「わーーー!!」
「きゃーーー!!」
「あらーーー!!」

と歓喜の声の連続。
中でも、私が初めてこの阪九フェリーに乗船し、まさに今の私の九州との出会いをくれた方々、
京都の魚っ知館のお二人や、今の事務所を紹介してくれたかまちゃんや、フェリーの頭、小林さん等が集結し、まるで同窓会の気分でした!

ここにゆうこりんがいてくれたらなぁ。。。(T_T)
1342129889319.jpg 
ほんまに、大好きな人たちに囲まれて、たくさん応援してくれて、
すごく元気を頂きました!
私、まだまだ頑張らなきゃーー!!
まぁ、翌日にレコーディングを控えていたので、お酒は少々控え目に。。。
1342129905005.jpg 
そして毎回楽しみなのが、かまちゃんお手製のお料理♪
昔料理人さんをしてたかまちゃんの天下一品のお料理で、りょうこはどんどん大きくなっていきます。。。
ってあかんえぇ~!!(@□@;)(笑)

鯛とはまちの、 、、えっとなんて言うんやっけ。
おかしら煮?いや違う。
がら煮?いや違う
頭の部分を煮るやつです。名前忘れた。。。(T_T)
おいしかったぁ~♪
1342129922189.jpg 
 そしてなんと、ライブ後の物販 コーナーにCDを買いにきてくださったおじさま。
CDにサインを書きますよ。と言うと、
「いやここにしてください」

ということで、はい。
1342129869853.jpg 
ほんまに?(笑)

初めてのことでどきどきでしたが、夏場はこのシャツ一枚で、外をうろうろしてくださいね☆
 

そうして今日一日、レコーディングを終え、只今向かうは長岡。

新潟初上陸でございまーす!!!\(◎o◎)/!

12時間よ!遠いなぁ。。。
この距離の分だけ、わっくわくがつまった道のりでございます☆

新潟では二つのイベントに参加!
14日 長岡 「mochalounge」
16日 新潟 野外イベント「ふるさと村」
 詳しい詳細を書きたいのですが。。。すみません。ちょっとバス酔い。。。
うぃ~(=_=)

また明日、書きます!
お近くの方、なかなかないチャンスなので、是非お越しくださいませ!

うぇ~ぃ(=_=;)