またまた下りました。

この日はなんと!
なんともなんと!


阪九フェリーつくしの船長さんが、
操縦室へご招待してくださいました!

もう初めての光景に、興奮しっぱなしでございます!!
その素敵な船長さんとパシャリ↓


一応自分の宣伝も(笑)

いつもはこんな風に操縦されているそうです。

かっこいいなぁ。。。(*´∇`*)

なので私も真似して。


炭鉱船を見つめるあたし。

う~ん。ワイルドだねぇ~(笑)

操縦の機械はこんな感じ。


なんか、映画のセットみたいでした。。。

船長さん、操縦士の皆様、貴重な体験本当にありがとうございました!!

そして、私たちがいるとは知らず、通り道の休憩のお部屋から、
お風呂上がりにタオル一枚で出てきてしまった、操縦士の方。
ラッキーハプニング、ありがとうございました。でへへ(笑)


か~ら~の~
ライブです!

この日のライブは、わりと静かに聞いてくださる方が多く、途中、
「あれ、これ盛り上ってるのあたしだけ?(゜ー゜;)ゞ」
と、ドキドキしながら歌っておりました。

そうしてゆったりとライブが終了し、
あれ??(゜ー゜;)
私大丈夫やったの?(゜ー゜;)
あかんかったの??(゜ー゜;)
とドキドキで袖にいくと、

動画をとったよ!
とか、
録音したから、家でも楽しめるわー!
とか、
CD 買いたい!
とか、
なんだか予想外の温かさに、泣きそうになりました(つд;*)
そして、ある大分の男性は、
「わしは、ああいう盛り上げてあげるのは苦手じゃが、上手いなぁと思って聞いてたよ。本当は手拍子でもしてあげたかったけど、恥ずかしくてできんかった。」
と言ってくれはりました。

じっとこっちを静かに見てくれてる方って、歌っている私側から見ると、
楽しくないんかなぁ。
迷惑と思ってるんかなぁ。
と不安になってしまいがちですが、
それぞれ人の楽しみ方というものがあるんやなと、改めて教えて頂きました(*^^*)

なので、強要はしませんよ。
それぞれに、私の舞台を楽しんで頂ければ、幸せでございます☆
じんわりと幸せを頂いた夜でございました(*^^*)