フェリーライブのご報告です☆
聞いてくださった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)


日曜日ということで、ご家族連れのお客様が多かったこの日。
いつものごとくリハをさせて頂いていたのですが、リハ中はほとんどお客様がいらっしゃらず、少々寂しい思いで歌っておりました。

そして、メイクばっちりで皆様のもとにチラシを配りに行かせて頂くと、


「えぇぇ!!君さっきの歌ってた人?えらい別人やなぁ。さっきはどこのおばちゃんが歌ってるんかと思ったわ」

とか言われたー。
言われたー
言われたー
言われたー(゜゜)


へへ、涙なんか見せないぞぅ(笑)


最近は、レストランへ行って
「お食事中の皆さまー!失礼いたします!」

と大きな声でお知らせをしに行くと、なぜだかわかりませんが拍手を頂きます。


なんかもうここでショーが終わったみたいな(笑)


いやいや!!皆さん!!
本番はこれからなんですよ!!
見に来てくださいよ!!!


そうしてたくさんのお客様に囲まれ、始まりましたヨシムラリョウコの船内ライブ。


最近、魅力発信Go!Go!Go!の時の、人差し指を前に出して電波を発信しているというしぐさ。
結構皆さん一緒に指をだしてくれるんです。
その風景、ほんと泣きそうになります。。。


皆様の電波、ビンビン受信しておりますよーーー!!(>▽<)


終始和やかなムードで終えたライブ、本当にありがとうございました。


その後、お客様とお話していると、いきなり素敵な男性が「これ、UFOキャッチャーでとれたからあげる!!!」
と言って、お人形を二つ置いて行ってくださいました。
なので、今日はその二つの人形を持って撮影♪♪


ヨシムラリョウコのブログ

この方からは、珍しい朱雀の石のついたストラップを頂きましたよ!
両手の人差し指を左右に振り、一緒にノリノリになってくれました♪


それから、お子様もたくさん声をかけてくれました☆
「これこう持ってな、こうやってな、こう。。。って聞いてないやん!!!(笑)」



ヨシムラリョウコのブログ

はい。OK。


ヨシムラリョウコのブログ

それから、小さな姉妹が恥ずかしそうにしていて、ママが声を掛けてくれたので、すごく嬉しくて
「ちらしにサイン書こうか?」と言ってみました。

。。。小さなこどもにサインの強制授与、嫌とは言わせねーぜ、ぐへへ(笑)


ヨシムラリョウコのブログ

そんな温かい皆さまとの楽しいお話の時間も終わり、お片付けをしていると、静かにお声を掛けてきてくださった男性がお一人。


「ファンになりました」と。


もーーーー!!あざっす!!(*>▽<*)ノ


照れながらの写真撮影。


もーーーー!!あざっす!!(*>▽<*)ノ


確認すると、彼、


ヨシムラリョウコのブログ

目つむってる。。。


もーーーー!!残念!!(>□<;)ノ


大丈夫っす!っと言ってくれはったので、載せておきます(笑)


今回も、そんなたくさんの方々と出会えた、楽しいライブでございました☆


では最後に、今回のMVPでありますお二人に、メッセージを頂いております↓

ヨシムラリョウコのブログ


うん、知ってるよ。

ありがとうね。