おめでとうございます。

ありがとうございます。


ヨシムラリョウコ、
昨日をもちまして、26歳を卒業させて頂きます。
御愛顧、誠にありがとうございました。


そして本日より、“27歳”のヨシムラリョウコを皆様にお届けしていきたいと思っておりますので、
どうぞ変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
※ 但し、一年間のみの有効となります。ご了承ください。


一年、年を重ね、大人な感じに仕上げてみましたがどうでしょう?(笑)


そうなんですよ。わたくしヨシムラリョウコ、1月24日本日、お誕生日でございます!

どんどんどんどん、ぱふぱふ~♪


今一緒に盛り上がってくださった方、ありがとうございます。


やっぱりうきうきするじゃないですか。0時頃。
誰かくるかなーって、そわそわするじゃないですか。
電話とか。メールとか。

やたら携帯見てしまうじゃないですか。

そしたら来ました!!!!!
電話の着信音!


さぁ、一番はぁ、どこのどいつだぁ~い?

なんて思ってたら、


ま、ま、ま、ま、


松本隆博さん!!!(@◇@*。


私、夢でも見てるんじゃないかしら。。なんて思いました。ほんとに。


「りょうこの周りはいつも良いことが回ってるなぁ。きっとそんな星のもとに生まれてきたんやで。これからも頑張りや!」なんて、
ほんと、心ほかほかあったまりました。。(@_@。


松本さんほんまは、今めちゃお忙しい時期なんですよ。
偶然にも私の誕生日の翌日、1月25日、
“アーティスト”というシングルの発売日なんす。
えへへ。。どさくさに紛れて宣伝。。(笑)


テレビ番組のタイアップも決まっているんです。
詳しくはこちらを見てくださいまし。


松本隆博 公式HP↓
http://www.takahiro.cc/



ああもうほんとにありがとうございます(T_T*)
縁起の良い27歳の幕開けとなりました☆


そして24日の0時には、わたしく実は阪九フェリーに乗船しておりました。
これまた、ご縁があるわぁ。。。


うちの事務所の社長さん(丸さん)と、岡本愛美ちゃんと3人で乗っていたのですが、
今日はみんな早々に部屋に戻ったので、私はなるべく電波の入りやすい、休憩席みたいな所でせっせとパソコンを触っていました。

そうして時間は刻一刻と過ぎ。。。

やっぱし、気になりますよね。0時過ぎ。
もしかして、えみちゃんと丸さんが私の部屋にコンコンとノックにきてるんじゃないやろか。。
とかね。
もしそうなら、その一瞬だけ部屋に戻っておこうか。。とかね。

でも、もしも誰も来なかった時は、未だ行ったことのないフェリー内のゲームセンターに行って、ひと遊びしてからアイスでも食べようか。。
なんていう、孤独の解決策まで考えていました(笑)


あまりにも気になった私は、まるで祝ってもらいたいと言わんばかりに、わざわざパソコンからは遠くの、部屋から近いお手洗いに行ったら。。。

ん?
あれはまさに。


えみちゃん!?

まさに部屋から出てくるとこでした(笑)
そしてお互い、「あ、ども!」「あ、どもども。」

で、えみちゃんはお部屋に。私はトイレに。

いやいや!あきらかおかしいやろ!!!(爆)

もう!私のばか!!


ほんと後悔です。
まさに航海中の後悔です。
その後悔を皆様に公開です。

もう何言ってんだかね。


ということで、パソコンの所へ戻り、そわそわしながら待っていた私の横に、そわそわしたえみちゃんがやってきました(笑)

ほんま、おもしろすぎる!(笑)


そしてやっぱり、シュークリームを持った丸さんもやってきてくれました☆
シュークリームには可愛い旗がたっていて、そこには
「Happy Birthday!」と、メッセージ。
それは、阪九フェリーの売店のスタッフさんが、手作りで作ってくださったそうなんです。
ほんと感謝感激です(T_T)


そして、優しいうちの事務所の社長、丸さんは、
「ほら、その旗が見えるようにかぶりなさい。その姿を写真に撮ってあげるから」
とブログ用に、写真を撮ってくれよう。。。。。。。。。。




ヨシムラリョウコのブログ






ぶへっ!!



ヨシムラリョウコのブログ

あぁ~(T□T)


顔にシュークリームつけられたぁ~。
パイ投げ状態ぃ~。
丸さん爆笑ぉ~。
口はほおばってて息できんから、慌てて鼻で息を吸ったら、クリームをダイソン並みに吸引(笑)

そしてクリームだらけの私を、えみちゃんと丸さん、ぱしゃぱしゃと写真撮影されるのでした。

なんともレベルの高い誕生日!!(笑)



ヨシムラリョウコのブログ

えー、
そんなこんなで27歳を迎えました、ヨシムラリョウコ。
色んな経験を経て、ここからが本番やと思っています。


27歳はとにかく勢いを失わないよう、前進していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!


個々にメッセージをくださいました皆皆様。
本当にありがとうございます!
少しづつお返ししてまいります!
リョウコは幸せです(*^-^*)
この幸せのまま、またまた今日も阪九フェリーさんにて歌わせて頂きます♪
下り【泉大津→新門司港】

よろしくお願いいたします。


ヨシムラリョウコ