どん!

↓↓↓


ヨシムラリョウコのブログ

ATM貯金箱だって。

キャッシュカードもあるんだって。

残高がデジタルで表示されるんだって。

アラームもついてるんだって。

硬貨は自動で計算されるんだって。



すごいでしょー(´▽`*)


お正月に色々とまとめてお買いものに出掛けたら、

なんか久しぶりの買い物にテンションあがりまくってしまって、

これを購入前には、猫の抱き枕(¥999)を購入しようかで、そのお店で一時間ぐらい悩んで、

何度も抱き心地を試しては置き、悩み、また試しては置き悩み。。。


日頃ではありえない商品チョイスでした。

そうして悩みながらお店を回っていたら、この貯金箱にであったわけですね。


なんかわからんけど、なんとなく自分にご褒美的な気持ちで、何かしらを買いたかったんやと思います。


でもね、このカードを入れて、更に暗証番号入れないとお金はとれないんですよ。

しかも、無理にこじあけようとしたら警報アラームが鳴り続けるんですよ。


だけどもだっけっど♪

【注意事項】

・万が一製品が、故障したときや、カードを紛失した時に貯金が取り出せるように、貯金取りだし口は少し力を加えて引くと簡単に開くように設計されています。製品不良ではございません。

・無理に取り出し口を開けると、警報アラームが鳴ります。



ん?

つまり?


少し力を加えて優しく引くと、カードがなくても、暗証番号がわからなくても、お金を取り出せるっちゅーことかな?


とのことなので、このブログ、泥棒さんは読まないでね(汗)






“おまけの一言”

ひぃぃぃ。。。心霊写真やぁ(゜ ゜;)