昨日もまた出会い、聞いてくださった皆様。
本当にありがとうございました!

カレーはよく、作った翌日の方が美味しいという話を耳にしますが、
ならば本日三日目の私は、もっと美味しかったんじゃないかな!?
なーんてね!

なーんてね!!!

ヨシムラリョウコの音楽を、
美味しくいただいてもらえれば幸いですm(__)m

今回は、黒崎ちえみさんという、ピアノ弾き語りアーティストさんとご一緒させて頂きました☆

彼女の歌声は、ほんと綺麗でね、
ここだけの話、私は溢れる涙を抑えるのに必死でしたの。
お客様が見てるから泣くわけにもいかないし、なかなか辛い状況でしたね。。。

私はというと、
私の違った魅力をみてもらえるような選曲にしてみました(*^^*)

【セットリスト】
冬のうた
魅力発信Go!Go! Go!
SOUL MATE

ライブ後には、競輪選手の方が話し掛けてくださったのですが、まぁなんとも大きな手!!!

私の倍ぐらいもある大きさに、なんだかテンションあがりました↑(笑)

その後はのんびりトラックのおじさまたちと、美味しいお酒を頂きました♪ヽ(´▽`)

またまた素敵な出会いに感謝であります(*^^*)



ヨシムラリョウコのブログ


ヨシムラリョウコのブログ


ヨシムラリョウコのブログ



では、今夜から東京へ行ってきまーす☆

でも実は4日程で帰りますー(。-∀-)
ゆっくりと東京に慣れてまいりまする。。。



Android携帯からの投稿